News - Concept

ランドローバー、ニューヨークで次世代ディスカバリーを発表 ― 最新画像と動画を公開 ―

公開日:2014/04/10 15:30

※本プレスリリースはジャガー・ランドローバー社が2014 年4月3日に発表したプレスリリースの参考翻訳です。

2014年4月10日
(日本語訳発行日)
L14U006

ランドローバー、ニューヨークで次世代ディスカバリーを発表 ― 最新画像と動画を公開 ―


・ ディスカバリー・ビジョン・コンセプト(Discovery Vision Concept)をニューヨーク国際オートショーで発表
・ 大胆で斬新なコンセプト・モデルは、新たなディスカバリー・ファミリーの製品群に対するランドローバーのデザイン・ビジョンを提示
・ ジャガー・ランドローバーの先進的な研究部門が開発中の最新テクノロジーを初公開
ディスカバリー・ビジョン・コンセプトのインテリア

2014年4月3日 英国ホイットリー発
ランドローバーは、プレミアム・レジャーSUVに新たに追加となる製品群のデザイン・ビジョンを、ニューヨーク国際オートショーで発表します。また、世界初披露に先駆け、最新画像と動画を公開しました。

ユーザーを第一に考えた最新テクノロジーを用いて新たな高みへと引き上げたコンセプト・モデル、ディスカバリー・ビジョン・コンセプト(Discovery Vision Concept)は、感情に訴えかけるデザイン、他に類を見ないほど卓越した能力、そして究極の多用途性というランドローバーの原理に基づいて作られた将来のSUVファミリーのエッセンスを提示しています。

ランドローバーのデザイン・ディレクター兼チーフ・クリエーティブ・オフィサーのジェリー・マクガバンは次のようにコメントしています。「ディスカバリーはランドローバー・ブランドの基礎を築く上で極めて重要な役割を担ってきました。世界中で高い評価を受けており、堅固な顧客基盤を成す人々から愛されています。今回、当社がビジョン・コンセプトを制作した目的は、次世代ディスカバリーのエッセンスを共有することと、現在と未来のお客様が感情レベルで結びつくような、魅力的で新しいデザインの方向性を披露することでした。」

ニューヨーク国際オートショー開幕までの間、ディスカバリー・ビジョン・コンセプトに関する情報を、ランドローバーの公式Facebookをはじめ、Twitter、Instagramを通じて発信していく予定です。また、ハッシュタグ「#ReadyToDiscover」をつけて参加することができます。

以上

エディターズノート
・ ニューヨーク国際オートショーは4 月16 日(水)のプレスデーを皮切りに開幕します。
・ ディスカバリー・ビジョン・コンセプトのティザームービーは、以下のURL からご覧いただけます。
Glimpse the New Age of Discovery. Vision Concept revealed
https://www.youtube.com/watch?v=9nG0tuDmTFs&feature=player_detailpage

Transparent Bonnet Concept
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1OlqditIsoM

Facebook: https://www.facebook.com/landrover
Twitter: @LandRover
Instagram: LANDROVER

◆読者からの問い合わせ先◆
ランドローバーコール(フリーダイヤル)0120-18-5568(9:00~18:00、土日祝日を除く)

この件に関する報道関係者からの問い合わせ先:
ジャガー・ランドローバー・ジャパン マーケティング・広報部
03-5470-4242
または株式会社プラップジャパン(担当:加藤、中村)
03-4580-9105 / jlr_pr@ml.prap.co.jp

広報写真、発行済プレスリリース、および広報資料などはジャガー・ランドローバー・ジャパン プレスサイトをご利用ください
https://pr.jlrj.jp/
※ご利用にはユーザー登録が必要になります

この記事に関連するファイル

この記事に関連する画像

このページのトップに戻る