2015年11月18日
J15J013
お客様満足度向上のための施策として新たなサービスを開始
「XE」のサービス代車プログラム「JAGUAR PREMIUM SERVICE」
「Fタイプ」による送迎サービスプログラム「JAGUAR RAPID DROP-OFF SERVICE」ジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:マグナス・ハンソン/ Magnus Hansson)は、「XE」によるサービス代車プログラム「JAGUAR PREMIUM SERVICE」と「Fタイプ」による送迎サービスプログラム「JAGUAR RAPID DROP-OFF SERVICE」を新たに導入し、2015年11月19日(木)より、ジャガー正規ディーラーで開始します。
「JAGUAR PREMIUM SERVICE」では、卓越した乗り心地とハンドリングを兼ね備えたスポーツ・サルーン「XE」を全国のジャガー正規ディーラーに配備し、車両点検整備や修理等のサービス入庫の際にサービス代車として貸出を実施します。
「JAGUAR RAPID DROP-OFF SERVICE」は、イギリスの国旗であるユニオンジャックをモチーフにした特別ラッピングを施した「Fタイプ」による送迎サービスで、7店舗のジャガー正規ディーラーに導入します。送迎サービスでは、サービス入庫等でご来店されたお客様のご要望に応じて、店舗からご自宅や最寄り駅などまでの送迎を行い、ジャガーならではの特別な体験を提供します。
「JAGUAR PREMIUM SERVICE」と「JAGUAR RAPID DROP-OFF SERVICE」を導入することで、車両点検整備、修理等の期間中におけるお客様の移動手段のサポートをすると同時に、ジャガー「XE」および「Fタイプ」の高い走行性能や先進のドライバー支援システム等を体感していただく機会を創出します。そして、今後もジャガーのブランド・イメージの構築、強化に向けた様々な取り組みや新サービスを展開し、最高のドライビング・エクスペリエンスを提供するとともに、お客様の満足度向上に努めていきます。
●サービス代車プログラム「JAGUAR PREMIUM SERVICE」
導入モデル:「XE PRESTIGE」、「XE FIRST EDITION」、または「XE ADVANTAGE EDITION」
導入台数:61台
導入店舗:全国のジャガー正規ディーラー
◆お問い合わせ先◆
ジャガーコール(フリーダイヤル)0120-050-689
(9:00~18:00、土日祝日を除く)